2010年06月28日

こんなのを探してました!

梅雨のさなか、じめっとした室内に扇風機で風を送ろうとした時、
1本の電話がありました。

その女性は遠慮がちな声で、

「あのぉ、携帯筆談器コミュニケーションボードを、親のところへ
送って欲しいんですけど、
代金は私が払うので、請求書を別の場所に送って欲しいんですが、そういうのって大丈夫ですか?」

「全然、大丈夫ですよ、そういうことはよくありますから」

と、お答えすると、

「あぁよかったぁ、ありがとうございます!!」

と明るく弾んだ声。

その方のお父様が、病気で声を失ってから、いろいろと筆談の
道具を探していたんだそうです。

「これは汚れなくて善いですよねぇ。持ち歩きもできるようですし。。。

こういうのを探していたんです!」

こんな風に喜んでいただけることが嬉しくて、使って頂いたらもっと喜んで頂けるのでは、と願っています。



エアコンの冷房が苦手なので、ドライ機能と扇風機で湿った空気を追い払い、部屋も心も爽やかになりました。
posted by AGN at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | エピソード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39308582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック